ミホの沖縄快適Life

愛犬コロ助との時間と格闘技ジムに通う日々を綴っています🐶

寒い週末🌳

沖縄今日はすごく寒いです…🌬

とうとう長袖の出番がやってきちゃいましたぁ😵‍💫

久しぶりに靴下も履いた〜。

f:id:mihooki:20211022185801j:image

 

今日は久しぶりに早起きをしました。

と言っても6時だけど。

朝ごはんをゆっくり食べて、

f:id:mihooki:20211023085136j:image

朝から仕事で久茂地に行きます。首里から久茂地は道が混むのよね…どうやって行こうかしら。

悩む😑

けど、結局雨降ってきちゃったので駅まで歩くの億劫で車で行きました。笑

曇り空☁️

f:id:mihooki:20211022185825j:image

沖縄寒そうでしょおー。

仕事自体はすぐに終わって午前中はデスクワーク🖥

 

さて、家に帰ってお昼ご飯🍚✨

最近沖縄のスーパーでは韓国の食品を売ってるのが多くて、bibigoを見るとどうしても食べたくなってしまう…

👇🏻こちら購入してみました👛
f:id:mihooki:20211023085138j:image

ご飯と具材、スープの素を入れて
f:id:mihooki:20211023085133j:image

お湯を注いでさらに電子レンジでチン。f:id:mihooki:20211023085128j:image

出来上がり!海鮮の香りがイイ。

f:id:mihooki:20211024094750j:image

けど辛かった〜。久しぶりに辛いの食べたけど、クセになるね。

体もポカポカ〜🔥

 

さ、午後のお仕事。最近は相棒のコロ助も一緒に出勤。向こうで体操してるのを横目におやつが欲しくて私のところに。笑

f:id:mihooki:20211023085131j:image

食いしん坊😋

このあとコロ助も走り回ってたくさん運動しました。👏🏻

 

無事に仕事を終えて、
おうちに帰ってきました🎵

さーて、ご飯作って食べたら韓国ドラマ観よー!