ミホの沖縄快適Life

愛犬コロ助との時間と格闘技ジムに通う日々を綴っています🐶

朝の筋トレから1日がスタート

f:id:mihooki:20211025122255j:image

Good Morning🌳

 

昨日はRIZIN.31をジムで観戦〜📺✨

改めて格闘技ってすごいーっ!って思ったけど、1試合でその後の明暗を分けてしまう勝負の世界の厳しさを目の当たりにした気がしました。

でもこの気持ちって日常では味わえないものなので、格闘技ってやっぱり面白い😙

 

さ、月曜の朝は筋トレから👊🏻

胸とお尻をやりました。静かな朝のジムは気持ちも落ち着きます。

f:id:mihooki:20211025235703j:image

汗がぶわーって吹き出してきて最高に気持ちいい!

そのあとは朝のヨガクラス。

月曜日のヨガは最初の15分、ケトルベルでトレーニングをしています。

お尻、腕、足と下半身強化です🍑

 

 

お昼ご飯はおうちで食べます🍴

大好きな巻き寿司を買っておかずをササッと作って、Netflix観ながらランチタイム🍚

f:id:mihooki:20211025234331j:image

ふぅ💨お腹いっぱい!

 

今日の沖縄は先週の寒さから一転、ポカポカ陽気🌸仕事に行く道。青い空がキレイだなぁ〜。
f:id:mihooki:20211025234342j:image

コロ助も一緒に出勤🚗

f:id:mihooki:20211026000430j:image

子供たちを迎えてまずは宿題のお手伝い📝

その後はおやつを食べて、ジムの屋上のプールの片付け作業を子供たちと行いました。

f:id:mihooki:20211026000515j:image

コロ助遊んでる。

あっという間に帰る時間、車で送迎して仕事終了〜!

 

夜はまたジムでヨガクラス🧘🏻‍♀️
f:id:mihooki:20211025234339j:image
f:id:mihooki:20211025234337j:image

たくさんの方が参加してくれて、幸せな夜でした🌙*゚ありがとうございました。