ミホの沖縄快適Life

愛犬コロ助との時間と格闘技ジムに通う日々を綴っています🐶

沖縄南部ドライブ🚘✨お目当てはクレープ🍓

最近の沖縄は暑い🌴ᐝ

 

夏みたいで半袖通り越してノースリーブがGood🌈✨

 

休みだった火曜日。

南部散策へ。お目当てはクレープ屋さん。

11:00オープンなので、時間まで奥武島に🚘を走らせました。

 

久しぶり!

奥武島は本島と橋で繋がる南部にある島。

天ぷら屋さんがあって有名です🍤

 

まずはコロ助のリフレッシュ!

草むらを走り周り

f:id:mihooki:20220316093757j:image

木陰で一休み。

f:id:mihooki:20220316093541j:image
そしてビーチ散策🏖
f:id:mihooki:20220316093538j:image

まだまだ軽石が残ってます。
f:id:mihooki:20220316093535j:image


それから天ぷら屋さんが空いたので、大城天ぷらさんへ。オープンしてからすぐにお客さんがたくさん!

f:id:mihooki:20220316093532j:image

f:id:mihooki:20220316093526j:image

待ち時間。

f:id:mihooki:20220316093948j:image

アツアツの天ぷらはビーチで頂きました!
f:id:mihooki:20220316093529j:image

暑いから疲れたね。
f:id:mihooki:20220316093544j:image

 

さて、今日のメイン!

カフェ ワカワカへ向かいます。

この道でいいのかな?って不安になったけど

看板出てた!カワイイ💕

f:id:mihooki:20220316093523j:image

駐車場が静かだなぁ〜なんて思ったら、

ビーン…CLOSE。

f:id:mihooki:20220316093550j:image

 

残念…

でもまた次の休みに来るぞ!

 

帰りは稲嶺のお肉の自動販売機で、

鶏たたきと馬刺しを買って帰ってきました🥩