ミホの沖縄快適Life

愛犬コロ助との時間と格闘技ジムに通う日々を綴っています🐶

まったり海日和🌊

f:id:mihooki:20220227220335j:image

久しぶりに春のような陽気の日曜日🌸*゚

 

天気のいい日曜日はウキウキして出かけたくなるよね〜🚘!

 

コロ助のトリミング、早くからどうぞ〜と連絡をもらったのでお昼前から連れて行きました。

お昼あとに帰ってきてそのまま車を走らせて海へ。

 

数年ぶりにサーフィンスポットの西洲にきてみました。懐かしいなぁ〜🏄🏻‍♀️またサーフィンやりたい🎵

 

海沿いに行くと風つよーい🍃

f:id:mihooki:20220227220645j:image

でも綺麗な青空が広がってて叫びたくなるくらいサイコーな気分!
f:id:mihooki:20220227220649j:image

PARCO前の道の方にトコトコと歩いてきました。

f:id:mihooki:20220227220700j:image

f:id:mihooki:20220227220815j:image
f:id:mihooki:20220227220818j:image

引き潮でちっさな砂浜ができてたので降りたってみると、こんな感じに軽石〜🪨💦

f:id:mihooki:20220227220653j:image
f:id:mihooki:20220227220657j:image

ザクザクしてた。。

でも波の音と風の音で、ザクザクなんて消しさられる気分。

 

時々コロ助も立ち止まり覗いてる。カワイイ💕

f:id:mihooki:20220227220926j:image

おしり。
f:id:mihooki:20220227220930j:image

はァー疲れたーと休憩。
f:id:mihooki:20220227220933j:image

 

私の髪も風に吹かれてボサボサ。
f:id:mihooki:20220227220704j:image

 

車を20分くらい走らせて来てよかった〜🌈

海風と太陽の日差し、カラダも喜んでいた💙

 

やっぱり海が大好き🐚❤️💛💚

 

それから家に帰ってK-1観戦📺

熱くなる試合が見れてスッキリ。

さて明日からまた1週間頑張りますか!