ミホの沖縄快適Life

愛犬コロ助との時間と格闘技ジムに通う日々を綴っています🐶

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お尻トレーニング🍑

木曜日は朝から筋トレ 胸とおしり。 重りを持ち上げたり担いだりしてると、 なぜか清々しく無敵に思えてくるから不思議。 嫌なことがあったり辛い時こそ筋トレ!って テストステロンが言ってた通りだなぁ〜って実感。 このまましっかり続けていこう‍♀️ そし…

今日もキックボクシング!

珍しくコロ助は隣で一晩眠りました。 朝起きたらカワイイ寝顔が… さて、仕事がお休みなので朝はゆっくり目にお散歩です。太陽が登るとやっぱり少し暑さあり。 なので日影が気持ちいいです。 今日は買い物行ったりしてお出かけして あっという間に夕暮れ。 キ…

朝の筋トレから1日がスタート

Good Morning 昨日はRIZIN.31をジムで観戦〜✨ 改めて格闘技ってすごいーっ!って思ったけど、1試合でその後の明暗を分けてしまう勝負の世界の厳しさを目の当たりにした気がしました。 でもこの気持ちって日常では味わえないものなので、格闘技ってやっぱり面…

寒い週末🌳

沖縄今日はすごく寒いです… とうとう長袖の出番がやってきちゃいましたぁ‍ 久しぶりに靴下も履いた〜。 今日は久しぶりに早起きをしました。 と言っても6時だけど。 朝ごはんをゆっくり食べて、 朝から仕事で久茂地に行きます。首里から久茂地は道が混むのよ…

沖縄も寒くなってきた…

今日は雨が降ったり止んだりの1日。 沖縄も少しずつ肌寒くなってきてるー 足元はまだサンダルだけど。笑 7:00に起床 朝ご飯はいつも通り。 最近は朝から作るのがメンドーだったりして、 軽めに食べてます。 自炊ってなんか波があるなぁー。 だから自炊モチベ…

はじめまして。

ワタシの沖縄生活を綴るブログです。 今年の10月で沖縄移住生活16年目に突入。 沖縄らしい生活ってよりはただの日常だな。笑 2020年〜相棒となった愛犬のコロ助くん。 マルチーズとペキニーズのmix!一目惚れです❤ 11月で2歳になります 朝は私の携帯のアラー…