ミホの沖縄快適Life

愛犬コロ助との時間と格闘技ジムに通う日々を綴っています🐶

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

瀬長島で夜のお散歩🐕

今日は休みだけどお昼はジムの仕事をして、 少しお昼寝 夕方に起きて、コロ助と瀬長島へ。 空港近くの車で行ける島 うちからすぐに高速乗って1番最後で降ります。 途中の夕焼けがキレイでした!ピンク 着くと日は落ちてしまったけど、 空港の方のネオンがキ…

木曜ルーティン🦴

木曜日〜❤️ いつもは朝筋トレ→ヨガの流れだけど、 久しぶりに夜フィジカルトレーニングのクラスに出るので朝の筋トレはなし! ヨガのあとは、最近定番のまんぷく食堂へ。今回はカルビ定食を食べました 甘いタレにつかったお肉がホント美味い 付け合せの目玉…

祝日の仕事とコロ助。

文化の日。祝日は仕事です。 今日は糸満にある海が一望できる平和創造の森公園にきました。 子供たちと逃走中をして遊びます。 すごくいい天気で日中はまだ半袖です。 芝生に寝そべると木漏れ日がキレイ。 コロ助もみんなと公園に来れて嬉しそう 風を感じた…

コロ助とワタシの日曜日。

日曜日は久しぶりにと言うか、 人生で3回目のジェルネイル❤️ これでデスクワークもドンと来い! いつもの日常が華やかになります✨ 爪先から幸せがぁ〜 そして夕方にはコロ助くんとお散歩 ここの公園はワン友がたくさんいるので、 コロ助くんも楽しそう いつ…