ミホの沖縄快適Life

愛犬コロ助との時間と格闘技ジムに通う日々を綴っています🐶

あっという間に3月になってる😖💦

早いもので、もう3月に突入してます〜🌈✨

 

相変わらず、仕事とジムの毎日。

そして休みの日には我がムスコのコロ助と海や街へ散策!

 

日々のそういうささやかな楽しみやワクワクで今を生きてるワタクシ。

 

さて、木曜日。

木曜日はスタッフとランチをする日で毎週どこに行くか考えるのも楽しみ🎵

 

今回は2週続けてステーキ88Jrに行きました🍖

見て〜!美味しそうでしょ。

ぜいたくにステーキとハンバーグそして、ドリンクバー🥤

f:id:mihooki:20220311194823j:image

ここは、この他にサラダバーとライス食べ放題。

あとは美味しいスープがあります。

 

マッシュルームスープこれめちゃくちゃうまい😋

今回は牛汁もあった🐮

 

おなかもパンパンに満たされて午後の仕事も頑張れる〜🍌

 

 

そして夜はジムのフィジカルクラスに出たあとに筋トレをしました👊🏻
f:id:mihooki:20220311194820j:image

週2回のルーティン。やらないとなんか気持ち悪くって。。

 

3月も楽しくは日々暮らして行こう🌿