ミホの沖縄快適Life

愛犬コロ助との時間と格闘技ジムに通う日々を綴っています🐶

祝日の仕事おわりに瀬長島へ

祝日!

 

今年は祝日は仕事をしない方針🔖 .·

だけど本日は特別にオープン。

 

そして仕事が終わってお着替えして、

瀬長島へ向かいました〜🚗

 

久しぶりに友達に会う⸜🙌🏻⸝‍嬉しすぎ〜!!

お腹空いたのでまずは腹ごしらえ🍴✨

 

f:id:mihooki:20220324201822j:image
f:id:mihooki:20220324201828j:image

すごいロケーションのカフェ。

炭酸がしみるーー!

f:id:mihooki:20220324201825j:image

私はもち粉チキン🍗*.゚

写真がない…笑

 

そしてお喋りしながらコーヒー飲みに。
f:id:mihooki:20220324201831j:image

フワフワのシフォンケーキにクリームやチョコが挟まったスイーツ❤️

 

瀬長島は、本当よく来るんだけど

高速から降りてすぐでオシャレな島🌿

 

ウミカジテラスがあって、

いろんなご飯やスイーツも楽しめる!

洋服屋さんやアクセサリー屋さんもあって、

今でこそ少しずつお店がオープンしてる。

 

優雅な気持ちになれるアイランド。

 

島1周も15分程度で回れるので、お手軽🎵

ビーチもあって、高台もあって、ホテルも温泉も、なんでもあると言ってもいい!!

 

 

優雅な仕事おわり🤚🏻

 

友達とお喋りってやっぱり楽しいね〜🍄

なかなかコロナ禍で会えなかったけど、

会ったらお喋り止まらなーい。笑

 

 

幸せな時間でした🌼