ミホの沖縄快適Life

愛犬コロ助との時間と格闘技ジムに通う日々を綴っています🐶

月曜日は筋トレからスタート👊🏻

f:id:mihooki:20220222114504j:image

 

新しい1週間の始まり。

月曜日はヨガクラスの前に筋トレをやる日と決めて半年が経ちました。

少しずつ体変わってきてるのかな…

 

お尻の形は少しずつ良くなっています🍑

1人のこの時間は頭を冴え渡ってスッキリしてくれます。
f:id:mihooki:20220222114506j:image

 

そしてその後はヨガクラス。

最近からトレーニングバンドを使ってお尻トレから初めてます。

バンドの前はケトルベルやってたけど、

フォームがなかなか難しいので負荷の少ないバンドに変えて慣れたらケトルベルも再復活予定です✨
f:id:mihooki:20220222114501j:image

 

 

それからお仕事をして、

今度は21:00〜ジムでヨガクラス。

f:id:mihooki:20220222114841j:image
f:id:mihooki:20220222114835j:image

今日も1日お疲れさま🌈
f:id:mihooki:20220222114838j:image