ミホの沖縄快適Life

愛犬コロ助との時間と格闘技ジムに通う日々を綴っています🐶

祝日の仕事とコロ助。

f:id:mihooki:20211103232237j:image

文化の日。祝日は仕事です。

今日は糸満にある海が一望できる平和創造の森公園🕊にきました。

子供たちと逃走中をして遊びます。

すごくいい天気で日中はまだ半袖です。

f:id:mihooki:20211103232622j:image

芝生に寝そべると木漏れ日がキレイ。

f:id:mihooki:20211103232700j:image

コロ助もみんなと公園に来れて嬉しそう🎵
f:id:mihooki:20211103232652j:image

風を感じたり、
f:id:mihooki:20211103232658j:image

追いかけて〜!って遊んだり
f:id:mihooki:20211103232655j:image

楽しく走り回る姿がかわいくって嬉しい🐖💙
f:id:mihooki:20211103232649j:image
f:id:mihooki:20211103232705j:image

遊び疲れて夜はバタンキュー。

f:id:mihooki:20211103232703j:image

スヤスヤ眠っています。

 

 

私は夜はキックボクシング🥊

マススパーして、最後はケトルベルで補強して終わり。

f:id:mihooki:20211103232942j:image

蹴られた足が痛いけど、たくさん動いてスッキリしました!だけど練習してもしても上手になってない感じがして悔しーい💦

 

もっと気楽にやりたいような。上手くなりたいような。

複雑な気持ちで帰ってきました。

 

さ、お風呂🛀も浸かったし寝ますか。

また明日!!