ミホの沖縄快適Life

愛犬コロ助との時間と格闘技ジムに通う日々を綴っています🐶

木曜ルーティン🦴

木曜日〜🐂🐄❤️

いつもは朝筋トレ→ヨガの流れだけど、

久しぶりに夜フィジカルトレーニングのクラスに出るので朝の筋トレはなし!

 

ヨガのあとは、最近定番のまんぷく食堂へ。今回はカルビ定食を食べました🍖

f:id:mihooki:20211105213427j:image

甘いタレにつかったお肉がホント美味い😋

付け合せの目玉焼きは🍳ホカホカご飯に乗せて食べます。

 

うちのスタッフは減量中のため、ヤギ🐐汁!

においにまだ慣れない💨

f:id:mihooki:20211105213457j:image

でもここのまんぷく食堂はすごく居心地のいい食堂なので、最近の楽しみのひとつ。

1人ランチは気楽でいいけど、やっぱりお喋りしながら食べるご飯って美味しいよね😙

 

さて、バタバタな業務をこなして夜はジムへ。

ジムの仕事も忙しいけどちゃんとトレーニング👊🏻
f:id:mihooki:20211105213430j:image

ケトルベル使ってお尻や脚をしっかり締めました。明日の筋肉痛が楽しみです🦍
f:id:mihooki:20211105213425j:image

 

ジム友から美味そうなお味噌もらいました!

ここのカフェの手作りで彼女が作っているとのこと🍴すごい。
f:id:mihooki:20211105213433j:image

キュウリに🥒つけて食べたけどめちゃくちゃ美味い!塩辛すぎなくて止まらなくなる味!

お野菜漬けると美味しいらしい。

 

うわぁーまた楽しみがひとつ増えた❤️