ミホの沖縄快適Life

愛犬コロ助との時間と格闘技ジムに通う日々を綴っています🐶

沖縄も寒くなってきた…

f:id:mihooki:20211021223019j:image

今日は雨が降ったり止んだりの1日。

沖縄も少しずつ肌寒くなってきてるー🌧

足元はまだサンダルだけど。笑

f:id:mihooki:20211021223007j:image

 

f:id:mihooki:20211022075636j:image

7:00に起床🌈

朝ご飯🍞はいつも通り。

最近は朝から作るのがメンドーだったりして、

軽めに食べてます。

自炊ってなんか波があるなぁー。

だから自炊モチベーションを上げるためにかわいいキッチングッズを買ったりしてます。

 

今日の仕事はヨガクラスから🧘🏻‍♀️

クラスの前に早めにジムに行って久しぶりに筋トレ〜👊🏻お尻と胸!

f:id:mihooki:20211022112914j:image

マイケトルベル。

f:id:mihooki:20211022075639j:image

キツいけど汗かくって気持ちいいよね〜!

それからヨガクラス😘体が伸びて気持ちいい〜って言ってる気がする。笑

f:id:mihooki:20211022075642j:image

 

木曜日のランチはstaffと外食に出かけます。

最近は南城市にある【まんぷく食堂】さんへ。

私は今日は焼肉定食🍖甘い味付けのお肉とアツアツの白米がサイコー🍚
f:id:mihooki:20211022075629j:image

staffは馬汁🐴…
f:id:mihooki:20211022075632j:image

 

午後から子供たちを迎えてバタバタとしました。帰りは道が混んでいたので結局1時間の残業〜💦

沖縄は出退勤に合わせて道が混むので大変です。

車社会はラクでいいけど渋滞がね。

 

夜はクタクタになってしまったので、ジムはお休みして「マイネーム」という韓国ドラマを見てのんびりと過ごします。