ミホの沖縄快適Life

愛犬コロ助との時間と格闘技ジムに通う日々を綴っています🐶

今日もキックボクシング!

f:id:mihooki:20211027103432j:image

珍しくコロ助は隣で一晩眠りました。

朝起きたらカワイイ寝顔が…💙

 

さて、仕事がお休みなので朝はゆっくり目にお散歩です。太陽が登るとやっぱり少し暑さあり。

なので日影が気持ちいいです。

f:id:mihooki:20211027002818j:image
f:id:mihooki:20211027002824j:image

 

今日は買い物行ったりしてお出かけして🚗

あっという間に夕暮れ。

キレイな色の空でした。そろそろ寂しげな冬の夕暮れがやってくるな〜。
f:id:mihooki:20211027002816j:image

 

そして夜はジムでキックボクシング👊🏻✨

ミットやって一通り練習したあとは

20:00〜の暗闇キックボクシング ラウンド9🎵
f:id:mihooki:20211027002827j:image

運動量が多いので、かく汗もハンパない。

半袖着たけどまだまだジムワークにはノースリーブ😙💦

 

たくさんお水も飲みながらたくさん動いて

終わったころにはスッキリしています。

デトックスだね〜👏🏻

 

今日も清々しい気持ちで就寝できます。🛌