ミホの沖縄快適Life

愛犬コロ助との時間と格闘技ジムに通う日々を綴っています🐶

瀬長島で夜のお散歩🐕

f:id:mihooki:20211107203231j:image

今日は休みだけどお昼はジムの仕事をして、

少しお昼寝💤

 

夕方に起きて、コロ助と瀬長島へ。

空港近くの車で行ける島🏝

うちからすぐに高速乗って1番最後で降ります。

途中の夕焼けがキレイでした!ピンク🌇
f:id:mihooki:20211107203236j:image

着くと日は落ちてしまったけど、

空港の方のネオンがキレイ🌃
f:id:mihooki:20211107203239j:image

ウミカジテラス。家から🚗ですぐ行けるので最近のお気に入りスポット。

小さいけどビーチもあるし、芝生もあって気持ちイイところ〜。

キレイだなぁ〜。行ったことないけど地中海ってこんな感じなんだろうな〜って思う。

f:id:mihooki:20211107203234j:image

芝生はコロ助のお気に入り!
f:id:mihooki:20211107203242j:image

走り回って疲れて座り込んでる。かわいい❤️
f:id:mihooki:20211107203219j:image

 

あ、もうクリスマスツリー出てた🎄
f:id:mihooki:20211107203216j:image

 

空き店舗も多いけど、ブラブラして飲み物飲みたくてここのお店に決めました☕️🍃

島バナナ🍌
f:id:mihooki:20211107203214j:image

お店には入れないから入口で待っています。
f:id:mihooki:20211107203228j:image

すごいワンキャンしてた…💧

 

島バナナイチゴにしました🍓
f:id:mihooki:20211107203250j:image

ホントにもっちりしたシェイクでイチゴの酸味が合っててすごい美味しかった❤️

600円で少し高いなぁーと思ったけどここでしか飲めないからプライスレス!

あっという間に飲み干してしまった😘

f:id:mihooki:20211107204939j:image

 

おうちに帰って炊いていた炊き込みご飯で夕ご飯にしました。
f:id:mihooki:20211107203225j:image

卵焼きとワカメキムチスープ。

Netflix観ながら、お腹いっぱい😙

 

家時間サイコーだなぁ〜🎵

 

楽しい週末でした。

ゆっくりお風呂に🛁つかってたくさん寝よ〜!