ミホの沖縄快適Life

愛犬コロ助との時間と格闘技ジムに通う日々を綴っています🐶

すごくよかった作品。

ご無沙汰のblog🪴です。

f:id:mihooki:20220109183550j:image

 

年末年始はコロナのこともあって、

密になるようなところへ出かけたり

誰かに会うのをなるべく控えて過ごしていました。

 

 

こんなチャンスはない!というのとでこの機会にNetflixで映画を見まくっていました〜🎵

懐かしいラブコメの映画見たり、

ファンタジー系の映画も見たり、

いろんな世界を味わうことができてサイコーでした😙

 

よかった作品の2つ!

f:id:mihooki:20220109183344j:image

これは彗星発見から落ちて滅亡するまでをリアルに描いた作品で、久しぶりのディカプリオにも興奮してしまいました。ドキドキハラハラ、そしてイライラも。笑

 

いやぁ〜面白かったなぁ。

 

 

それとこちらの作品。

私がスキな「手紙」「本」がモロにタイプな映画でした。

時代背景も生活スタイル、町並みもどれも憧れる世界で物語も感動だった〜❤️

f:id:mihooki:20220109183347j:image

 

久しぶりに私も手紙をしたためたり、

本を読んだりしようと思いました。

 

 

すごくいい時間を久しぶりに過ごせた気分でなんとも気分爽快!!

 

ありがとう、映画❤️‍🔥